SSブログ

最近こちらばかりの話ですが ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

|・ё・)ノこんにちは~ 満月です。

↑の顔文字なんか好きですw
多分違うけど、σ(・ω・Me)が大好きペンギンに似てるので♪

あ~本物のペンちゃん見たい~~~~!

大洗行けば見れるけど、
あそこの水族館高いのがねぇ。。。il||li_●/ ̄|_il||li
まぁ動物維持には仕方がないんですけどね。

それに、あそこにはσ(-_-)が好きな
イワトビペンちゃんがいないorz

今は、冷蔵庫に張り付いてる(磁石付きなんでw)
ぬいぐるみペンちゃん(イワトビじゃないけど)で我慢するかw(何



さて、前置きが毎度の事ながら長くなってしまいましたが
LWですw

最近このゲーばかり書いてますが、
別にこれしかやってない訳じゃないですw (;´・ω・)

が、色々な要素と諸々の事情(なんじゃそりゃw)にて、
今の所力を入れているのであります!( ̄^ ̄ゞ

そんなこんなで、今メインちゃんでLV51(Y!モバゲー版)になりました♪♪

すっかりスクエニ公式メンバー版のLV抜いてしまって
こちらがメインになってしまったw (;^_^A アセアセ

そうそう、それでこの前ここで書きました
LV80台のモンスがなかなか倒せなくて。。。と書きましたが、

ついに!

倒せました♪♪

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今までもそうでしたが、
これは今回のメンバーに大いに感謝せねば!

戦闘メンに1人、
再生能力オーブを持った特殊な方を入れて
(※但し、リダ(自分)が倒れると即戦闘終了)
自分は、自分のHPを気にしつつ
即効攻撃たまに他メンに回復魔法。

とにかく絶え間なく神速にマウスをこまかく動かす(選択肢選び)w

これが大事!(`・ω・´)b

まぁ後は、運ですなw(オイ

うちのメインちゃん、
一応メインジョブ『白き妖精』という
地属治療系魔法?(装備してるオーブは戦闘系が多いけどw)系統なんで、
一応防御力は上げてるけど、流石に連発当たるとかなりキツイ。。。というか死ぬw

それに、LVが30以上もあるモンスですからねw 
連ちゃんクラって死なない方が奇跡だw(;^ω^)


という訳で、奇跡の運もあって
ようやくの勝利と相成りましたw

まぁなんにしても、勝ちは勝ち!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

流石にこれ以上のLVは、(ヾノ゚д゚`)㍉㍉w

超上級者向きのも、一応やってみたけど
モスの数が更に増えて4体の上、
どうも偽者1体しかいないみたいだし、
LV70台のモンスでも、連チャン猛打で即死w _ノ乙(、ン、)_

しかもこのクラスだと、
最終どうも180LV以上のモンスが出てくるらしい。Σ(・∀・;)ゲェー

もうこれは笑うしかないw (T▽T)アハハ!

そこまでくると、LV上げるのに何年掛かるやらw (´-∀-`;)


でも、いつかはやってみたいと思う
根っからのゲーマー満月でしたw (☆。☆)







(-。-) ボソッ まぁ正直無理だけどねw(ぁ





今日は何の日?

盂蘭盆会(うらぼんえ)
中元
ファミコンの日

ロゼットストーン発見(1799年)
宝塚唱歌隊(現 宝塚歌劇団)設立(1913年)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。