SSブログ

う~ん・・・まさかの・・・ [日常]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。


W杯3位決まりましたね。



オランダが勝つかも、とは予想したもの
まさかの0点でブラジルが落ちるとは。。。 (;´・ω・)

この前の準決勝といい、
なんか借りてきた猫みたいになってしまったですなぁ、ブラジル。

個人的には、日本が敗れた今
ヨーロッパ勢の方を応援してきた身ですから
良かったといえばよかったですけど、
それはあくまで拮抗して~のことであって、
こうもボロボロだと
正直どうしちゃったの!?って感じになりますよね。 ( ; ゚Д゚)

まぁここ近年、
主催国は優勝できないっぽいから
その流れなのか、
はたまた勝負の女神様の気まぐれなのか。。。w

それこそ、神のみぞ知る。。。w


とにかく、もうあと1試合!!

こうなったら、
ドイツ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



メッシは、好きなんだけどねw

アルゼンチンが。。。ねw(ぁ




今日は何の日?

盆迎え火

ウルグアイ第1回サッカーW杯開幕(1930年)
マイクロソフトWindows 2000のサポートを終了(2010年)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。