SSブログ

LV↑イベントボスの倒し方は速攻? ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。

W杯ドイツが勝って、
まずは一安心♪

南米で欧州勢優勝できないというジンクス撃破ですな!(= ̄▽ ̄=)V やったね

これで、寝不足も解消かなw


さて、LWです。

FF13コラボ企画イベント中です。

で、それに出てくる雑魚?&ボスモン倒しなんですけど
今までのストーリー仕立てじゃなくて、
モンス対戦形式。

要するに、純粋にモンス倒しですw

最初の段階は、初心者向き~中級向きなんで
最高でも60ぐらいしかないですけど、
ハイLV段階に行くと、
80以上のがゴソッと出てくるw (;´・ω・)

しかも、ハイLVのは、
2体出てくるうちの1体は偽物。 (A;´・ω・)アセアセ

超ハイLVものだと、3体のうちのどれかが偽物。。。だったりする、
非常にいやらしい仕様なのであるw(何

なんとかLV50になったメインちゃんです。

しかし、通常戦闘してるのでは
50以上には勝てません。

そこで、何回も自滅しながら試行錯誤しまして、
見つけた方法というか、まぁ当たり前の事なんだろうけど
頑張って75LVのモンスまでは倒せました♪

まず、戦闘メンバーは、自分LVで選べる範囲の中の上位者で
なるべくSRジョブ以上をいくつか揃えてて、尚且つ速攻技持ちがベスト。
必殺技には、オーラバースト(戦術技)を持ってるキャラが一人は欲しい。
出来れば、回復系魔法も持ってる人がいると便利w

次に、自分のスキルに今回のイベントでキラー効果がある
ライトニングR+と、あと時短で技がかけられるジョブオーブをセット。
装備はHPとディフェンス重視かな。
モンスがLV高いと一発で死んだりするので。(;^。^A アセアセ…

次に戦闘。

まず、自分が速攻範囲魔法を持ってたら
それを使って偽物モンスを消しておく。

次に、他メンが強力技を繰り出す前に、
自分はなるべく連チャンでライトニング技をSP無くなるまで繰り返し、
モンスの攻撃前にダメージを与えて、必殺技ゲージを貯める。

ゲージ貯まったら、即行でオーラバーストを使ってモンスをHP削る。

HPに注意して、あとはSP貯まったらライトニングをできたらまた連チャン繰り返して
なんとか撃破or 耐えるw

まぁこんな感じw

そんなこんなで、75LVのモンスまでは倒せたけど、
80のが今難関。(A;´・ω・)アセアセ

動きが5LV違うだけで、タイミング逃すと
すぐに鋭い攻撃が来て、
速攻で返り討ち。。。というか即死。。。(__)/'チーン
チーム全滅って事もあるんで、非常に厄介です。 (;´▽`A``アセアセ

17日までのコラボ企画なんで、
今回はLV的に完全制覇は無理なんで、
出来ればそのLV80モンスだけでも撃破していですけどね、、、

どうだろうw (;^。^A アセアセ…

とりあえず、頑張ってみます~w

( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!




今日は何の日?

日本書紀に日本最古の地震の記録(416年)
生類憐みの令(1685年)
日本の呼称を「ニッポン」に統一することが閣議決定(1970年)
日本初の静止気象衛星「ひまわり」を打上げ(1977年)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。