SSブログ

なんでも反則はいかんです! [日常]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


ドイツ対ポルトガル戦見てきました♪♪

いや~ドイツが大差で勝つとは!”(*>ω<)o"クーーッ

個人的には、ドイツ応援してたんで
良かったですけどねw

ただ、相手がポルトガルだったんで
結構接戦になると予想してましたけど、
蓋を開けて見ればなんとやら・・・ですなw (;^ω^)

ミュラー凄かったなぁ~
ハットトリック達成1番乗りですよね、多分。



まだ始まって1試合目だけど、
この分だとドイツなんかこのまま決勝いっちゃいそうな予感。

それに比べて、ポルトガルは色々な面でイタイ。

何にムカついたか判らないけど、
倒した相手にその後の頭突きはイカン!(`×´)




レッドは仕方ないですね。

おまけに、今回怪我退場多かったですね。
退場で1人少ない上に、怪我での交代がやっぱり
今回の勝敗を決定付けたと思いますね。(´-∀-`;)

まぁ相当、蒸し暑さがキツかったらしいですけどね。

特にヨーロッパの人はキツイだろうなぁ、蒸し暑さは。

でも、そう考えるとドイツも条件は同じ訳で
それにどう対応してるかが問題ですな。


まぁなんにしても、スポーツは正々堂々クリーンでやらないとね!

反則だらけの試合だと面白くないですから。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

これからも国関係なし(勿論日本は1番)にW杯を思いっきり楽しんで
応援していきます~!
( ≧▽≦)b



今日は何の日?

アイスランド独立記念日

ムガル帝国の第1皇妃が死去(タージ・マハル(1631年)
自由の女神がニューヨークに到着(1885年)





追記:
6月15日の記事の内容が、
途中の絵文字が原因でその後のUPしたはずの文章が切れてしまってましたorz
本日直ちに修正しUPし直しました。

謹んでお詫び申し上げます。ペコリ(o_ _)o))


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。