SSブログ

スカイロックTVCM放送開始 ~Y!モバゲー~ [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。

先ほど、間違って途中でUPしてしまった昨日の分(正確には今日だけどw)の
修正を終わらせたついでに、今これを書いてますw

蒸し暑い~~~(-"-;A ...アセアセ

最近どうもバタバタし過ぎて、ブログゆっくり書く暇がなんかったので
これは( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしながら
のんびり書きたいと思いますw(なんか変w

では、今日は何の日?

今日は、2ちゃんねるが開始された日だそうですけど
申し訳ないが、あまり興味がないのでw
今日取り上げるのは、こちら。

第1回インディアナポリス500マイルレース(インディ500)開催。(1911年)


日本は、明治44年ですか。
明治は45年で終わりだから、年号変わる1年前?。。。

その頃、もう自動車レースですもんね。(A;´・ω・)アセアセ
凄いなぁ。やっぱり。

最近は、F1ドライバーだった佐藤琢磨選手が参加されてて
話題にもなりました。

個人的ファンとしては、F1の方に復帰して欲しいと思ってるんですけど
なかなか難しいのかなぁ。
とにかく、どちらにしても頑張って欲しいです。



さて、スカイロックです。

この度、今日からなんでもTVCMが放送されるようです。
ついこの前から、その決定を受けて
キャンペーン中で
魔物召還書が1日ログINで貰えてます~♪

という事で、うちのモンスちゃん達が
今とんでもなく増え続けてますw

種類も始めの頃より大分増えてきましたが、
進化させたい事もあって、
現在メンバーは固定中。

そこのメンバーの最終進化が進めば、
また新たな子達で進めてみたいと思ってます♪


そうそう、曜日毎の『曜日属性ダンジョン』も開始されるとか。

後で行ってみたいですね~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・レッツ!魔物パラダイ~ス!(コワw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。