SSブログ

2002年日韓W杯 ~今日は何の日?~ [日常]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日も初心?にかえって、夜中に書いてますw

やっぱりバタバタ書くとロクな事がないですよねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
一昨日みたいに慌てると、
書き掛けの途中でUPしちゃったりするし。。。ε-(;ーωーA
ただ、夜中だとお古PCの2台使いしないとダメなんで、
面倒だったり。。。(-ω-;)

とりあえず、暫くは夜中書き再び頑張ります!w (`・ω・´)シャキーン


では、今日も今日は何の日?です。

イギリスウエストミンスター宮殿(現国会議事堂)ビック・ベン(正式名(現)エリザベスタワー)始動とか
個人的には、エジプトのファラオラムセス2世即位とか
熱く語りたい所ですが、
こちらも今熱い!という事で、そちら関連w

FIFAW杯日本・韓国大会開幕(2002年)


もう12年前なんですねぇ。年取るはずだw ...( = =) トオイメ
あの時は、カシマスタジアムでも試合やったから興奮したなぁ。
流石に見には行けなかったけど。(´・ω・`)ションボリ
今、大会を調べて、そのデータを見ながら書いてるんですけど
あの当時は、中田選手とか森島選手とか稲本選手とか
水戸ホーリーホック鈴木隆行選手(当時鹿島アントラーズ)が
活躍されてたのを思い出しました。

そう、予選までは良かった。。。

が、1回戦で負けた、、、il||li_●/ ̄|_il||li

そして、この時優勝したのは、ブラジルでした。


Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

オリバー・カーン、懐かしい~~~w

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ トッティにロナウジーニョにロナウド!(突然何w


いや~データ見てたら、
その時のベストナインに懐かしの↑の名前がズラッと♪w
つい興奮してしまったw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー(今度は何?w


Bz'とか平井堅とかエアロスミスとか、他日本アーティスト含めて
コンサートもやってたんですね。

すっかり忘れてるw(ぁ (;^_^A アセアセ

いや~このデータずっと見てられるかもw
ヤバイ!面白い♪w


さて、現選手達は、W杯目前キャンプ地のアメリカに到着したとの事。
そこで、再び模擬試合をして、
いよいよ本番となります。

もう6月ですもんね。

4年ってあっという間だ。


今度こそ、ベスト8以上!
いや!!
優勝を目指して頑張って欲しいですね。


※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ 日本!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


眠れない夜が続きそうですw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。