SSブログ

どうやら仕様統一されるらしい ~LW~ [オンラインゲーム( LEGEND WORLD)]

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉーでございますぅ。 満月です。

昨日は、夜中までどっぷりゲームを満喫しました♪
TWでは、思いがけず
また知り合いが増えました♪
また会えればいいなぁ~


では、今日は何の日?。

今日は、ちょっと怖い話。

津山事件(1938年)

かなり悲惨な事件だったようですね。(-_-;)
この事件をモデルに横溝正史の有名な作品『八つ墓村』が出来たそうです。
どうりで怖いはずだ。。。怖ッ!!!Σ(ll||д゚ノ)ノ


さて、こちらも久々のLWですw

スクエニメンバーズの方ですが、
どうやらリニューアルがあるらしいです。

リニューアルについての大事なお知らせ(スクエニ公式HP)


一応、今までの物語を終わりにして
新しく生まれ変わる、、、というものらしい。

が、リニューアル後の新システム等々の内容を見てみると、
どうやら
Y!モバゲー仕様になるっぽい。

要は、統一されるという事みたい。

まぁ確かに、同一ゲーム物が
公式と提供側で違うのは若干違和感ありですもんねw

ただ項目選択は、今の公式の方がやり易いかも。
まぁそれは慣れもあるでしょうけどw

という事で、リニューアル前まで
少し覗こうかなw


あ、そうそうw

今公式の方だと、
FF8PC版発売記念という事で
バラムガーデンの学生服アバターが無料で貰えるみたいです♪

という事で、もちろん貰ってきました♪


FF8 バラムガーデン制服♪ 


わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ セルフィ(FF8キャラ)ちゃんとお揃い~♪

∑(゚m゚=)ハッ!!

アバターが男性キャラだったら、
スコールと同じだった。。。

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

思わずショックを受ける満月でしたw il||li_●/ ̄|_il||li







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。