SSブログ

別な意味で残念な・・・(ぇ    ~AO~ [AngelLoveOnline]

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぅ♪ 満月ですw(コワw


一昨日、TWにて自キャラに不都合がありまして
公式に報告し、その返事と対策と修繕?が無事行われたという事で
行ってきた関連で遅くなりました。 (;´▽`A``アセアセ
システム上のバグだったらしいのですが、ハックされかと焦ったから良かった~(^。^;)ホッ


さて、今日も今日は何の日?から。

ゲームマニアとしては、やはりこちらでしょw

アーケード版『パックマン』発売(1980年)


未だに好きなゲームの1つですね♪
我が家にも、PS版のソフトで『ナムコミュージアム』という
ナムコの懐かしのゲームが何種類か詰まってる中のひとつで
これがあるんで、たまに思い出した時にプレイしてみたりしますw
妹の子供にこれをやらせてみた所、
ケラケラ笑ってかなりウケてましたw
いいゲームは、世代を超える!ですかねw


では、今日はAOです。

毎度の夜中のこと。
メインで一通り狩りをした後、
サブの剣士兼武器生産君の城クエを進めておりました。

そして、メインストーリークエやインス関連以外は
このクエで終わりという事で進めていたった最後の報告の事・・・

今まで見てなかったそのクエのアイテム。

集め終わった所で
何気に見てみる。。。


14_05_22_AO クエアイテムその1


(○'ω'○)ん?


14_05_22_AO クエ品その2


(A;´・ω・)アセアセ


14_05_22_AO クエ品その3


・・・( ̄  ̄;)


14_05_22_AO クエ品その4


ε-(ーдー)ハァ


コレ本人は、作った瞬間ウケたんだろうなぁ・・・w

しかも、たぶんといっていいほど
この内容を見る人は少ないと思うw(;^ω^)

消化アイテムだしw



色々な意味で残念なクエのアイテムでしたw(アリャ





上司チェックしなかったのかのだろうかw(ヒドイw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。