SSブログ

無くなってた・・・ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

( ´ー`)ノ コンチャ 満月です。


なんか天気がまた怪しくなってきました。(;´・ω・)
また雷かなぁ。
雷は、嫌いじゃないけど
停電がなぁ。。。(-ω-;)
まぁ昨日は大丈夫だったんですけどねw


さて、今日は何の日?です。

今日は、日本の歴史から。

江戸幕府が長崎出島にオランダ人を移住させる(1641年)

出島は、必ず歴史のテストに出てくるといっていいほどですよねw
まぁ流石にこのぐらいは、分かりましたけど
歴史好きのσ(-_-)でも、戦国時代ぐらいまでですね、好きなのはw
江戸時代以降は、難しいw
特に、徳川将軍の名前なんて
似たりよったりの名前が続いて、訳分かんなくなるのですw(ぁ (-"-;A ...アセアセ
皆様はどうでしょうか?w


さて、久々に千年ですw

5月は、色々と忙しくて
なかなか千年出来てないのが現状でした。(;^_^A アセアセ

GW中は親の関係もあって出来ませんでしたが、
それ以外は、なんとか都合をつけて
メインだけ大討伐戦は参加しておりました。

よって、サブは全くしばらく放置状態だったんですが、
今日久々に行ってみると、、、

チームが解散させられてた。。。。!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

そんなのきいてないよ~~~~~く(""0"")>なんてこった!!


チーム掲示板も自動的に削除されたんで、
旦那様との会話も全部消されてしまったorz  (*ノ_<*)

という事で、また新たにチーム作り直しました。(-ω-ll)
あとで、もう一人のサブも入れないと。。。(;-_-) =3 フゥ

今回ばかりは、
放置したツケが痛かった、満月でした。〓■●ポテッ ~□○O






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。