SSブログ

沸かし合いにもチーム戦 ~テルマエロマエ・ガチャ~ [オンラインゲーム(その他)]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  満月です。


先ほど、突然の雨で驚きました。(;´・ω・)
今は止んでるけど、
風が出てきて空模様も怪しい感じ。。。
また雷かなぁ~
って、今まさに大きな雷の音が、、、(^-^;
驚いたw (;´▽`A``アセアセ
停電とかするとやばいので、
急いで書いちゃいますw


では、今日は何の日?

TVでは、大相撲中継(1953年)とか
フジのオレたちひょうきん族(1981年)の放送開始などがありましたが、
今日取り上げるのはこちら。

後のフランス国王ルイ16世ルイ・オーギュストが
マリー・アントワネットと結婚。(1771年)

Y!モバゲーのゲーの乙女ゲーにもありましたのでw(ぇ
でも、この頃から色々歯車変わって来たんでしょうね、歴史的に。
まぁ歴史には、❝もしも❞はないですから、
仕方ない事だったのかもですね。




さて、Y!モバゲーのテルマエですw

今日から、なにやらチーム戦が始まったようです。

チーム分けは、自動なので
メインサブ共に綺麗に分かれてしまいましたw

それにしても、
チーム名が温泉の名地w

まぁお風呂の沸かし合いなんだから
当たり前かなw

しかし、
風呂の沸かし合いで
チーム戦やるとは思わなんだw (;´▽`A``アセアセ

今度どうなる事やらw
展開が楽しみです♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。