SSブログ

スカイロック始動! ~Y!モバゲー~ [オンラインゲーム(その他)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

なんかGWがあったんで、
今日が土曜日の気がしないですよね。( ;^^)ヘ..
調子狂ってますw

あ、いつもの事かw(マテ (´~`ヾ) ポリポリ・・・


では、今日は何の日?から。

今日は、あまり興味あることが少なかったんで
選ぶの迷ったんですが、これにしましたw

新貨条例公布。硬貨の名称を統一。(1871年)

例・・・昔の硬貨、旧一両が1円に。
みたいな感じらしいですw

この条例がなかったら、
未だに小判使ってたりして。。。
(´-`).。oO(・・・・・・・・・妄想中)

( -_-)フッ (何


さて、
この前事前登録してたゲームがいよいよスタートしました♪

スカイロック

Y!モバゲーPC版のゲームです。

ゲームは、RPGなのかなw
もちろんダウンロードなしのブラウザゲーですw

操作はいたって簡単♪

仲間になる魔物を召喚するか、フィールドで捕まえる(戦闘終了後稀に)などの
魔物を使って戦闘形式。

ストーリーに沿ってのフィールド&ダンジョンマップ攻略、
特殊ダンジョンや限定や捜索が目的。

捕まえたモンスは、LVアップさせて覚醒させると
姿形が変わってグレードアップするみたい。

見た目が可愛いのもいるし、怖すぎるのもいるけど
絵がいいので雰囲気は( ≧▽≦)b Good Job!w

まだまだストーリーの最初しかやってないけど、
いきなり〇〇〇の一人が〇〇〇のはびっくりしたw (;´▽`A``アセアセ

(゜∇゜ ;)エッ!? それでいいのか!? 

ってぐらいw
かなり衝撃的かな?w

まぁまだやってない人の方が多いで、
〇の部分は、伏せときますw

気になる方は、ぜひご自分で体験をして下さいませw(ぇ







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。