SSブログ

こんなのはよく出るもので・・・ ~AO~ [AngelLoveOnline]

( ^∇^ )ノ コンチワー 満月です。

ついさっきまで、雷に大雨でした。 (;^。^A アセアセ…
今は、小雨になったかな。
まだ分からないですけどね。

・・・と、言ってるそばからまた真っ暗くなってきた。(;´・ω・)
ゴロゴロも聞こえてる。(;^_^A アセアセ・・・

停電もあり得るので、急がないとw


さて、今日は何の日?から。

今日の歴史では、江戸幕府が参勤交代を諸国に命じた日などがありますが、
今日取り上げるのは、こちら。

再三ここで取り上げてますがねw

小惑星探査機『はやぶさ』打ち上げ(2003年)

そういえば、その当時の今日だったんですね。
毎回言うようですけど、
今でも、帰還時地球突入前の地球を撮影した画像と
突入時燃え尽きる映像を見ると、文句なしに泣けますw
まぁ諸々涙腺は緩いですけどw(ぁ (;^。^A アセアセ…

はやぶさ2号の発射が楽しみです♪



さて、GW中・後のゲーム話の一部を少々w

まずはAO。

まずは、個人的面白?瞬間SSw(ぇ

14_05_07_AO 採取してるのに・・・重い・・・

完全に乗ってますw 密着してますw
というか、寄りかかってる?w

因みに、後ろのは
ハウスで雇える❝傭兵モンス❞ですので、
敵ではありませんw
傭兵ですので、石版を使うと出てきて、敵が近くづくと自動で攻撃します。
よって雇い主?の近くに居るのが当たり前なんですけど、
これは密着し過ぎですよねw (='m') ウププ

ちょっと面白かったので撮ってみました♪w


さて、GW中もですけど
デスペナ0イベント中だったんで、
以前にも書きました通り、サブのクエの手伝いをしておりました。

この前は、立て続けに機甲(乗り物)が出てきましたが、
今回はこんなのも出てきました。

14_05_06_AO モースCGET♪d(゚∀゚d)

カードですね。

本体はこちら。

14_05_06_AO モース(謎の城 インス魔の厨房中ボス)CGET♪d(゚∀゚d)


カードとは、系統のCを揃えて集めると、
装備品だったり乗り物だったりステUPアイテム等と交換できるアイテムです。

一般モンスだったり、ボスだったり種類は様々です。

そのCが今回は出たという事です。

そもそもC自体、出ないものは確率が非常に低い代物で
なかなかすべて集めるっていうのは根気と忍耐と日数が掛かるものです。

が、何故かうちのメインちゃんはよく出る方でして。。。

他のレア物がカラッキシなのに、Cだけは好かれているという
なんかの因果のよう。。。(-ω-;)ウーン

この前の機甲2連と
今度のCで、今年の運使い果たした???

(* ̄□ ̄*;


Σ(´□`;)ハゥ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。