SSブログ

のんびり過ぎても時間をなくす [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

今日は、早速こちらから。
今日は何の日?

面白い?事に、この日解散歌手が2組
古くは“ピンクレディー”と新しくは“SPEED”。
どちらも人気絶好調で解散なのでなんか因果があるのかな?w

そして、今日取り上げるのはこちら!

エッフェル塔落成記念日

1889年に完成ですか。。。日本まだ明治22年。(A;´・ω・)アセアセ
で、その後『パリ万博』開催。
エッフェル塔は、このパリ万博に合わせて建設されたものらしいです。
たしか日本も初出展した気が。。。ってこれは、第2回かw(;^_^A アセアセ
まぁこの3回目も出展したみたいですけどねw

こう最近歴史とかを見るようになると、
外国の進んでたのが良く分かりますよね。
やっぱり歴史は奥が深い。( -Д-) ゚Д゚)フムフム



さて、
親が泊り掛けでフリーだった一昨日と昨日約半日
十分過ぎるぐらい
マタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪
しちゃいましたw

お陰で、昨日はのんびりし過ぎて
予定してた事があんまり出来なかったil||li_●/ ̄|_il||li

時間あるあると余裕ぶってたのがいけなかったんですけどねw (*ノ∀`)ペチ

まぁそれでも、TWも多少なりとも再び出来た(混んでたけどw)し、
他ゲームもなんとか超特急になっちゃいましたけど
周れたので、一応良かったかなw

昨日の夜から、千年の大討伐戦も始まってるから
今日の昼間再びまた頑張らないと!(`・ω・´)シャキーン

今度は、サブチームも含めて
出来たらドーンと頑張ろう!!


充電完了!!!

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。