SSブログ

撮ったぞ! ~リヴリー~ [オンラインゲーム(その他)]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

今日からもう4月ですねぇ~
消費税増税とかXPサービス終了とか
面倒な事が沢山。。。(-ω-;)
今日の『エイプリルフール』で
これらが“冗談でなかったこと”にならないかなぁw(無理

では、今日は何の日?

先ほども書いた通り、有名所は置いといて
地元ネタだと、

1889年(明治22年)のこの日、水戸市に

水戸市(wikipedia)

水戸市(HP)

で、一応日本で
最初に市制執行した31市の中の1つです。
ちなみに、一番といえば水道用のダムを作ったのも最初。
昔の水道もそうだったし、結構1番あるんですよ!水戸市w

そして、ゲーム関連ネタだと、

スクエアとエニックスが合併(2003年)

その当時は、結構衝撃的なニュースでしたよね。
ちなみに関係ないけど、最も衝撃を受けたのは
ぷよぷよ”の元々の産みの親の製作会社コンパイルが倒産した事。
今のも悪くないとと思うけど、昔の方がキャライラストとか
好きだったなぁ。(´・ω・`)ションボリ


Σ(;゚ω゚)ハッ!!
↑の方が長くなってしまったw


という事で、
いきなりリヴリーw(ぇ


ようやく全員分のドアップSS撮れました♪♪♪

が、、、正直一部納得いかないものがorz
備え付けのカメラ撮影機能の限界かも。(´-∀-`;)

まぁとりあえず一応UPw

ペット1号 2号
3号

4号 5号
6号

7号 8号
9号

10号 11号


メイン・サブ総動員w
SSの番号は、あくまで仮ですw
ちゃんと立派な正式名がありますからねw
ただ、長い名前の子もいるので
面倒。。。w(コラ


それにしても、
やっぱりカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

もうそれしかいいようがありません~w(ペットバカw



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。