SSブログ

ドラクエⅩがYahoo!ゲームでも登場! ~ドラクエ~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

こんにちは~ 満月です。

ここ最近、どうも気温か気圧の変化によるものか
体がついていかないせいか
調子悪くて早めに寝ました、昨日のというか夜中です。(-_-;
お蔭様で今のところは大丈夫そうです。
朝と昼の差があり過ぎて、、、
早くどっちかにしてほしいものです。( -.-) =зフウー

さて、今日の『今日は何の日?』から。
シルクロードの日』や、『三ツ矢サイダーの日』などがありますが、
今日開幕することに関係して(直接は関係ないが)、
今日取り上げるのはこちら!

女子プロ野球『日本女子野球連盟』が発足(1950年)

昔あったんですね~女子プロ野球。
今もポツポツとは、個人的には数名の女子選手いますが
チームはないですもんね、プロは。
その当時、見てみたかったなぁ。
そういえば、今日プロ野球いよいよ開幕ですね~♪
これから1年間素晴らしい戦いを楽しみにしてます~♪


さて、先ほどメールチェックしに行ったら
こんなのが来てました。

Yahoo!ゲームにドラゴンクエストⅩ登場!

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ

こりゃ見てみるか~!

とさっきほどページを見てきました。


ドラクエⅩ Yahoo!ページ

あ~なるほど、、、
やはりオンラインはお金(利用金)かかりますね。 (((´・ω・`)カックン…

無料版で、最初の物語は体験できるみたいですけど。

ふむ、、、その前に動作確認ですか。。。
一応やってみますかね。。。

(∩´∀`)∩オォ♪

なんだこれ!!(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
映像綺麗!!!
1話の物語見てるみたい!!!

キャラ可愛い~~

これを見るだけでもお得かも!(☆∀☆)


みなさん!

もしゲームできなくても、
動作確認ソフトの
ベンチマークソフト”ダウンロードして見るだけでも価値がありますよ!

σ(o・ω・o) これだけでも満足しちゃったかもw(ぁ

あとで、一応無料版少しやってみるかなw





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。