SSブログ

ホワイトデーのお返し? ~AO~ [AngelLoveOnline]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪ 満月です。

昨日からですけど、また寒くなりました。(((=_=)))ブルブル
暖かくなったと思ったら、また急降下。。。
いつホントの春が来るやら。( -.-) =з

では、今日はなんの日から。
自ずと知れた『ホワイトデー』関連は除くw(アリャ

あと語路合せ関連だと、

パイ(円周率)の日

だとか。
ところで、皆様はどこまでの桁の円周率知ってますか?
一時期【ゆとり教育】で数字をバッサリ切られちゃいました円周率ですけど
σ(・ω・Me)の頃はガッツリ覚えるが基本でしたんで、
無駄に桁数覚えてたりしますw

では、一応ウソではない証拠にここに書きたいと思いますw
参ります!(`・ω・´)シャキーン

3.141592653589793238・・・

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
小数点以下18桁か。(A;´・ω・)アセアセ

('(ェ)’;)う~ん・・・ 落ちたかなぁ

まぁ覚えてたからといって
役に立ってる訳じゃないですけどねw(ぁ




さて、AOです。

ホワイトデーのお返し(別段あげてもいないがw)か
はたまた浮かれて急に太っ腹になったか(酷い言われようw)、
累計月ログボーナスにこんなのが
昨日のメンテ後追加されましたw

しかも、14日目と28日目の2回あるという!

なので、先ほどその14日目受け取りに行って来ました♪♪


14_03_14_AO 今月は特別プレ追加


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ これかぁ~♪


で、今月だけのボーナスとしてもらった1つが
まずこれw

14_03_14_AO ホワイトエレメント


通常学園にいる“見た目”『アースエレメント』ぽいですけど、
別の種類みたいですねw(・m・ )クスッ

ちなみに、これは↑の説明にもあるように
変身グッズ”です。

キャラがスキルを使うと元の姿に解除されちゃいますが、
使わなければ制限時間内は、このままの姿のままで行動出来ます♪w

ただ、動かないと
座ってるのか立ってるか分かり辛いですがねw


あと、もう1つ貰ったのがこちら!

14_03_14_AO チョコクッキーの机(家具)


こちらは、『家具』になります。

AOでは、自分の家が持てます。

それには、『ミニハウス卵(ゲーム内通貨で購入可)』や
課金卵でランダムで手に入れるか
『シルバーメダル』というログボーナスや
ゲーム内ミニゲーム?等で手に入れて交換する方法があります。

σ(・ω・Me)も最初、散々ミニハウス狙いで貯めてたゲーム内お金を
注込んでやっと出して、
のちに、旦那様から課金の上級ハウスを貰って
現在に至る!ですw

ちなみに、家具は
『無期限』と『期間限(30、90、120日)』の2種があって
今回特別で貰ったのは、無期の方。

期間限の方は、通常生産職が作るのが一般的
(期限は、製作時のランダム。30日が基本。あとは極稀)。
課金の家具もありますが、こちらも特殊(課金家具卵から出た品)以外は
期限付き。

という事で、
今のメンちゃんのハウスはこうなっておりますw


14_03_14_AO ハウスの中


結構立派でしょw

今回と同じようにプレ等で貰ったもの(無期)以外は、
うちのサブちゃんズの頑張りの成果ですw

材料を作るのと揃えるのは、結構大変ですけどねw

(-_-)/~~~~ピシー!ピシー! 鞭打って・・・

って事はしませんがw(ホントカ?w

また来月のメインちゃんの為に、
サブちゃんズは健気に働くのでありますw

ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


まるっきり他人事のような満月でしたw(コラ



それにしても、
あの前橋市のゆるキャラコラボキャンペーン。。。

は、いいけど。。。

メンテ後
起動直後のタイトルに、そのゆるキャラいのまにか登場してるし・・・(;´・ω・)

おまけに、音楽がいつものじゃなくて
そのゆるキャラのテーマソングが流れてる・・・(A;´・ω・)アセアセ

キャラ替えするパスワード入力画面度に、
そのテーマソングが頭から流れるので
ちょっと。。。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン


ゲーム内音楽は、悪いが切る事にしたw(アリャ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。