SSブログ

やるな~前橋ゆるキャラ戦略 ~AngelLoveOnline~ [AngelLoveOnline]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪満月です。

ず~~~~と寒い~~~~!!(突然w
もう暦の上では、春ですよ!!春っ!

コタツから抜けられない

眠くなるw

見たいTV見逃すw(ナニ

_ノ乙(、ン、)_

ここ連日これの繰り返しをしておりますw (A;´・ω・)アセアセ

では、今日はなんの日w(また突然話変えるw

記念日は置いといてw(ぇ
個人的歴史に興味ある事を2つw

薩長同盟(1866年)

↑教科書でも勉強しますねw
宿敵?だった薩摩藩と長州藩が同盟を結んだ日です。
ここら辺の時代は、“坂本龍馬(竜馬?)”や“西郷隆盛”など
かなりの名立たる有名人が登場しますよね。
正直、江戸時代、特に後半のこの頃の歴史は
歴史好きのσ(・ω・Me)でも
余り好きではありません(ややこしいのでw)が、
ちと『乙女ゲー』でこの人達と関わってたりするので
興味深い物がw
因みに、そのゲーの中の↑の人達は、
イケメンばかりですw(゚-、゚)ジュル(コラ

そして、もう1つw

グラハム・ベルが電話機の特許を取得(1876年)

だそうです。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
良く見ると、薩長同盟の10年後に電話機じゃん!( ̄□ ̄;)ギョッ
開発は、その1年前、、、
はぁ、、、なんか凄いなぁ。。。
なんか昔の事だけど、自分が凹んでしまったw (´-∀-`;)





さて、気合い入れて、本番!!!(`・ω・´)シャキーン

AOですw

昨日のメンテ後、こんなのがw

とろとんコラボが始動!(AO公式)


なんだ!?このブタちゃんとコラボ???? (。・_・?)ハテ?

Σ(・∀・;)ゲェー

前橋市のゆるキャラ・・・

しかも(くやしいかな)ちょっと可愛い。。。

乗り物(課金だけど;;)コラボも良いし可愛いし、
欲しい・・・

(*´д`;)…








Σ(;゚ω゚)ハッ!!

これだ!!!

茨城も直ぐ黄門ちゃまをゲーム会社に売り込め~~~~!

ついでに、水戸市の“みとちゃん”も!w ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!



まぁ真似になるけどねw(ぁ (-"-;A ...アセアセ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。