SSブログ

モヤモヤ・・・ションボリ・・・ [日常]

こんばんは、満月です。

真っ白です、どこもかしこも。(;´・ω・)
昨日は、雪が吹雪状態で凄かった。。。
降り続いてました。><;
そして、現在メチャクチャ寒い、、、(((=_=)))ブルブル

ソチの女子モーグル決勝見てきましたが、
正直あの結果には憤りが、、、ムカムカ…((o(-゛-;)
ジャッジメンバーに疑問も感じるし、
あのW杯基準目線の評価の片寄り、、、
偏見かもですけど、〇〇最強説感ありありの・・・
それで、ルール変更された競技って幾つもありますもんね。(○`ε´○)プンプン!!

まぁ素人がここで怒ってても何にも変わらないですけどね。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



では、今日は何の日! (`・ω・´)シャキーン

そして、これだけ外せません!

漫画の日(決してマンガではない)

手塚治先生の命日

です。
お亡くなりになられた日は、かなりショックが大きかったです。
il||li_●/ ̄|_il||li

昔の24時間TVには、毎年手塚先生の特別新作アニメが放送されてたので
それを毎回楽しみにしてたものです。
何故なら、毎回ブラックジャックやレオなどのキャラが
本来の設定とは関係なく、サブキャラで登場してたり、
隠れキャラ的に出てたりしてたので、それを探すだけでも物凄く楽しかった。

そして、夢があった。

現実の厳しさも表現されてたし。

今でも手塚作品は大好きです!

今日は、静かに手塚先生のご冥福を
心よりお祈りしたいと思います。
(-∧-)合掌・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。