SSブログ

大雪らしいですが・・・ [日常]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

ソチの開会式見てきました!
殆ど別番組見てましたがw(ぁ (*゜.゜)ゞポリポリ

まぁ録画してたんで、あとでちゃんと見ますw

さて、きょうはなんの日!

流石にこの日は、オリンピック開催が多い日ですね。

サラエボ、アルベールビル、ソルトレイクシティ

が開幕した日でもあります。

そして面白いのが、

郵便マークの

『〒』 ← コレw

が制定された日らしいですよw
ほぅほぅ(*゚д゚))(何


さて、今のところ降ってはいないみたいですが、
大雪になるらしいとの予報で
こちら関東の方では、今からバタバタしてますw (;´▽`A``アセアセ

雪国の方々が見たら、

このぐらいの雪で、、、

って絶対言われるレベルなんだろうなぁ。 (;^ω^)

元々、うちの地元では
大体このぐらいの時期が一番降りやすいんで
あぁとうとう来たか、、、ε-(´・`) フー
とは思うんですがね。

というか、σ(・ω・Me)生まれた日も雪だったらしいしw

とにかく、雪が降った前後って事故などが多いから
何事もなければいいと思います。


そういえば、千年、
大討伐戦だったっけ?


(;´▽`A``アセアセ


明日昼間参加しないとねw


また忙しい1日になりそうですw ヾ(;´▽`A``アセアセ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。