SSブログ

その姿に、再び・・・ ~ KINGDOM HEARTS χ[chi] ~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。

相変わらず、寒いです。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
冷え性は辛い。><;

では、今日はなんの日~w

('(ェ)’;)う~ん・・・
今日の日も争いや事故、今も問題になってる事柄などが続いてますね。

クリミア戦争。

スペースシャトルチャレンジャー号爆発事故。

などなど。

まぁそんな中で、いうと

紀貫之が、土佐国から京へ出立『土佐日記』の始まり。
上野公園・動物園が東京市へ下賜(かし)。


『土佐日記』は、良く歴史や国語の教科書に名前載ってましたね。
今は、大分教科書も歴史認識も変わって来てるから
どうなのか判りませんけどねw(ぁ

o(´^`)o ウー
動物園行きたい~~~~! (何



さて、久々のKH(キングダムハーツ)ですw

いつものアチコチの浮気グセやイベントなどで
ここしばらく放置状態、KHですw (A;´・ω・)アセアセ

で、何故急にやる気になったかというと、
ハンゲーの告知でみて、
=(´□`)⇒グサッ!!っと 来ましたw(ぇ

このお姿ですw


クラウド キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

σ(・ω・Me)が好きなキャラの1人、クラウドがぁぁぁ~~~
しかも、kHヴァージョン片翼姿!!!

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

なになに。。。キャンペーンとな!?

Σ(・ω・ノ)ノえっ!

カンバック条件満たしてると、
更に5枚追加!?


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


という事で、復活ですw(単純w

で、カード強化しまくってました♪


そして・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・(怖

何をしてたかという事は、
ご想像にお任せしますw(ナニ



( ̄ー ̄)ニヤリ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。