SSブログ

超激ムズ、物探しゲーム ~ミステリーレター~  [オンラインゲーム(その他)]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。


先ほど、また固まってブラウザ再立ち上げ(T_T) ウルウル
また書き直しorz

とりあえず、今日はなんの日~w(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

文化財防火デー

昭和天皇夫妻のご成婚日

他、今日という日は
昨日日引き続き、何かと事件などが多かった日だったみたいです。

↑の文化財防火デーと見て、

何処かの超国家重要文化建物火災が
この日に起こった為に制定された。。。

σ(・ω・Me)の記憶が正しければ、、、
と、調べてみれば、
やはり『法隆寺金堂』が“昭和の大修理”中の火災で
内部の一部の壁画等が焼失してしまった為に
【文化財保護法】が制定。
で、↑になったとか。

現在も冬の乾燥でカラッカラですね。
皆様も火の元に注意しましょう。



さて、またまたY!モバゲーで新しい物探しゲーが
始まったのでやってみました♪(また手を出すw


が、これが超激ムズ、、、汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

しかも、今までのゲームと違って
最初から色々な点で優しくない!w (ぇ

まず、1番最初にこんな感じで探す、、、
っていうのがあるんですけど、
それすらわかり辛いw(A;´・ω・)アセアセ

次に、1つ進んで次どこ探すとか
何やるとか、チンプンカンプンw 

\(゜ロ\)ココハドコ?(/ロ゜)/アタシハダアレ?(何

あと、根本的の物探しの数が物凄くて
しかも超判り辛いんで
途中で萎えてくるw(アリャ (ーー;)

そして、極め付けが
無料お役立ちアイテムが殆どなく、
最初の手持ちのみで
あとは課金。 ('(ェ)’;)

最初から分からなくて↑知らなくて使い切ったら
そういう状態だったw ><;

今の所、2日ほどやったけど
人形遣いより終る気が全然しないw (;^_^A アセアセ

というか、進める気がしないw(ぁ


目と洞察力に自信のある方は、
ぜひチャレンジしてみては?w



一応、ゆっくり気が向いた時にでも
続けてみるかw (;^ω^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。