SSブログ

予想通り ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八 満月です。


最近、出出しがいつも寒い暑いの話題しかなかったので
昨日日引き続き、

今日はなんの日~w(コーナー化するのか?w

・・・って、調べてみると、
1月25日は、時事ネタは争いなどが多い日のようで、
あまりいい事がなかったみたいですね。A;´・ω・)アセアセ

特に、記憶に新しい事といえば、
エジプトの反政府運動が始まったのが、
丁度この日かららしいです。
今も紛争が絶えまないエジプト。
古代エジプトが大好きな自分としては、いつか行ってみたい国1位ですので
一刻も早く平和が戻ってくる事を切に願います。

唯一というっていかわかりませんが、
冬季オリンピックの第1回大会が開かれたのも今日だとか。
もう直ぐオリンピック、、、
日本選手の皆様の活躍もお祈りいたします。(-m-)" パンパン



前置きが長くなってしまいましたw(っていつもの事かw

では、こちらが本題、千年ですw


先ほど大討伐戦の結果を見てまいりました!

・・・まぁ予想通りというか、
仕方ないというかw (;^_^A アセアセ

メインちゃんのチーム 4位
サブ君のチーム 3位

でした。(´・ω・`)ションボリ

どちらも大健闘してたんですけどね。
やはり大手揃い&LV強チームには
頑張ってもなかなか勝てません。(つд-||)

次回は、メインちゃんは例の動物ネーム軍団に当たりませんようにw(ぁ

サブ君は、高LVチームに当たりませんようにw

(;人;) オ・ネ・ガ・イw


とはいえ、
次回は

『恒例!月末大討伐戦』

参加者いつもより多いだろうなぁ、、、ε-(;ーωーA フゥ…


またまた激戦になりそうです。〓■●ポテッ ~□○O




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。