SSブログ

勝てない~><; ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。


最近、オンラインゲーの世界感を元にしたアニメが増えましたね。

CS系でやってた『ソード・アート・オンライン(現在BSで放送中♪)』とか
Eテレ系でやってる『ログ・ホライズン』などなど。

どちらも好きで、録画して見てるんですが、
↑の2作で共通するのが、その世界(肉体はもちろんリアルにある)に入ってしまってて
現実世界に抜けられなくなってる事。
同じゲーマーとしては、楽しそうだとは思ったりもしますが、
2つの物語中と同じで、やはり現実的に考えると
かなり怖い気がしますよね。
『死んだら、肉体の方も死ぬ(ソード)』とか
『生き返るけど、記憶が死ぬ毎に気が付かないままに
徐々に消えていく(ログ)』とか。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ

色んな自キャラ、、、今まで何人何回死なせてるやら。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省 w


と、いいつつ
死なせてしまいました、千年ですw(ぇ (-"-;A ...アセアセ

また新しいイベントが始まって、
LV上げ兼アイテムゲットでダンジョン行ってます、を繰り返してますw

装備類も大分揃ってきた(皆様方よりはショボイですがw^^;)事もあって
そろそろ、いいかと
イベントダンジョン【挑戦(?)の洞窟】という、
ちょっとLVが高いダンジョンの
以前も死にました『十年エリア』に
ジョブMAXの勇者装備でバッチリ決めて挑戦してみました!

まぁ以前と同じで、多少は苦戦しますが
20階 4/5 までは行けました、、、

が、

最後の最後のボス

火炎の竜?(だったかな^^;)の

後少しでやっつけられる!!

という所まで削ったのに、、、

ファイアーブレス一撃で即死。。。〓■●ポテッ ~□○O

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


今まで獲得してたイベントアイテムも没収され、
戻されました<(T◇T)>わぁああああ!


挑戦の2つ目のダンジョンなのに、
ボス強過ぎ、、、il||li_●/ ̄|_il||li

これって、一体LV幾つ上げれば勝てる訳!?


別イベントで苦労して集めたアイテムで交換したチケットで
引いたはいいが、結局限定SR装備品は出ずで
さらに凹んだ満月でした。(T_T) ウルウル





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。