SSブログ

しまった、、、orz [AngelLoveOnline]

(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪ 満月です。


コタツと布団から
なかなか出られない、最近です。(-"-;A ...アセアセ

で、それも関わりが1つある
AOですw


昨日の夜中の事。

昨日で一同に終るイベントアイテム整理の為、
水曜日からバタバタしていた訳ですが、
多分メンテ前という事で
狩り場の放置が減ると思い、
気分転換も兼ねてメインちゃんの最近の狩り場へ。

予想通り、割りと少な目だったんで
「これはいける!」と余裕ぶっていたら、
ここに突然試練が!

狩り場のボス戦開始直後、
自キャラが動きません。。。Σ(・ω・ノ)ノえっ!

パニクってる間にも、ボスや雑魚は
執拗に攻撃は続きます。

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

あっという間に、
お亡くなりに・・・ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

〓■●ポテッ ~□○O


原因は、コードレスマウスの電池切れ、、、(ーー;)

こんな時に切れんでもいいのに、、、(T_T) ウルウル

という事で、農園&今までの狩りで貯めて経験値が
ゴッソリと持っていかれましたorz
かなり痛い、、、il||li_●/ ̄|_il||li

悔しいので、お古のUBSコードマウスを接続し直し、
そこともう1箇所の対象ボスを全サバ
飛んで八つ当たりして来ましたw(オイ

そして、先ほども書いた
イベント関連の整理も兼ねて全サブを次々と起動。

で、集めるアイテムが若干足りなくて
サブ1人を放置させてそのまま就寝!

メンテ前に起きてアイテムゲット!というシナリオ♪

・・・の予定でしたが、

放置してる事を忘れ
寒さに負けて布団でのんびり。。。

気がついたら、メンテでサバが落ちてた・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン


ナンテコッタ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


という事で、

悪い事は2度来る

という、いい見本でしたw

(T▽T)アハハ!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。