SSブログ

起死回生 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~


明日、というかもう今日ですがw
関東も雪の予報。(((=_=)))ブルブル

地元は、丁度微妙な位置だそうでw (;^ω^)
一応晴れの予報らしいですけど、
所によっては雪もちらつく?って事らしいですw

なんだろう、この中途半端さw
やっぱり微妙w(ぁ


さて、千年ですw

毎度の大討伐戦の結果報告w

メインちゃんチーム。

なんと!
久々の1位キープです!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
しかも、初総合3億点突破だとか!
凄いです!

メインちゃんも、お蔭様で通常平均100万弱ポイントはキープ。
70台後半に入って来て、ようやく
まともに戦えるようにはなってきました。

まぁ最も、階が700台頃になると
ほぼ1発で即死ですがw (´-∀-`;)

親が休みの時は、ホント苦労してます。(*´-д-)フゥ-3
合間合間を見つけるのがw


続いて、サブ君。

今回は、1人参加で頑張りました!

4チーム中、1チーム不参加。
残り3チーム中平均LV100以上1チーム。

昼間時点で、1位もいった事ありましたが、
100以上の1チームがやはり強くて、直ぐ抜かれて1位キープ状態。
その後、3位と2位をいったり着たり。('(ェ)’;)う~ん

夜たまたま親の新ノート使い機会がありましたので、
〆切ギリギリ間際のPM11:45分頃見てみた所、
2位との差が接戦の3位でした。(-""-;)ムム・・・

という事で、火がつきましたw(アリャ 
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎(違w


他は、もう動いてない事もありまして
ちと無理し過ぎた感はありありですが、
きずな石使いまくりで時間ギリギリまで頑張り、
見事2位返り咲き致しました!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ε- (´ー`*) フッ やったぜ!



但し、次回の大討伐戦が不安w

石ヤバしw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


とりあえず、
今回も大討伐戦参加した皆様、
お疲れ様でした!

ぺこ <(_ _)>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。