SSブログ

いつもながらの接戦 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


連日寒すぎて嫌になってますw (´-∀-`;)

まぁこちらは、これからが本番。
1月下旬から遅くなると、3月上旬まで
時たま雪がドカッと降ってきたりるんで
まだまだ侮れないです。

(・"・;) ウッ そういえば来月誕生日。。。

アッチヘイケッ!! \_(-_- 彡 -_-)_/===( +_+) ギャァ!! ←誕生日w(マテ

ピーン(。・ω・)σ ⌒* (マテ

ウメチャエ...( ‥)ツ_ポンポン(コラ



さて、千年ですw

今年3回目の大討伐戦が昨日から
始まりました。

メインちゃんのチーム。

2週連続の大手チームのどこぞの動物名×2の
所とは今回は離れたので、一安心w(ぁ
まぁそれでも、今回も大手チーム揃いには違いなく、
先ほど覗いてきた時には、まだ1位でしたが、
間違いなくいつもの通り激戦になるのは間違いないかと。(A;´・ω・)アセアセ


サブ君のチーム。

こちらも、平均LV100以上の2チームがあるんで、
かなりの苦戦になりそう。
とりあえず、先ほど
親が寝てる隙にやってきた所、
2位に浮上。

まぁこちらも、最終までは分からない状態ですね。

親がいつもの休みなので
どちらも余り出来なさそうだから
出来る範囲で数値少しでも稼ぎたいですよね。

がんばってみます~w
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚


一応w(ぁ (;^_^A アセアセ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。