SSブログ

くじ運はいつもサブ [AngelLoveOnline]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


クリスマスイブですな。
いつから日本人って
クリスマス祝うようになったんだろう。。。

神社仏閣、八百万の神様
なんでもいらっしゃい~
的な国だもんなぁ。

と、クリスマスに想う今日この頃ですw(ナニ


さて、AOです。

こちらでも、各町に雪が降って
クリスマス飾り付けのイベント真っ盛り♪

まぁ毎年同じ飾り付けではありますがw(ぁ

今年もクリスマスイベント始まったんですけど、
アイテム欄負担になる
嵩張る物が多くて、困るイベントでもありますw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

特に、こちらも毎年同じパターンですが
集めるアイテムが
欲しい狩りではでにくく、
逆に欲しくも無いのに大量に出てくる生産職(採取)
なのも困りものw

しかも、この時期は
クリスマスイベントに加え、
AO周年記念月でもあるので
その方面と重なって、さらにアイテム欄を圧迫してます。(-ω-;)

そもそも!
キャラ持参アイテム数が少ない!((o(-゛-;)
POT類も200個までしか1つに纏められない上に、
他ペットやら薬やら持って行ったら
あっという間にいっぱいになってしまう。

Σ(;゚ω゚)ハッ!!
思わず愚痴が。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日はその事を書きたいんじゃないのに、、、f(^^;)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

本題に戻りますw

という事で、大量にアイテムを拾うので
その引き換えに貰うプレ箱なんかも
生産職のサブ達の方が断然引きがいいのです。 (A;´・ω・)アセアセ

しかし、
量が多いだけじゃなくて
少なくても、何故かサブの方がメインより
良いの引き当てる確率が高くて。。。

まぁそれをトレード出来る物で、
良い物はメインが貰ってるんで
文句は言えないですがねw (ノ∀`*)ペチ

で、今回もサブが引き当てまして。(A;´・ω・)アセアセ

確率的には高い低いかどうかは、不明ですが
こんなの出ました♪


2013_12_23_AO トナカイちゃん♪PD GET♪d(゚∀゚d)



今回のNPCと同じ
ぬいぐるみ着せ替えPD。

正直大きいw (A;´・ω・)アセアセ

でもカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

今の所、箱開ける前はトレード出来たんですけど
開けたら無理だったんで
サブがそのまま使ってます♪

箱の中身ランダムなんで
ででるか分からないけど
プレは、メイン行きにしようw(オイ (▼∀▼)ニヤリッ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。