SSブログ

転職までが長かった、、、 ~ELSWORD(エルソード)~ [オンラインゲーム(その他)]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

また気持ち良~~く
コタツ寝してしまって、こんな時間、、、w (;^_^A アセアセ
もしかしたら、総合したら
コタツで寝てる方が布団で寝てるより
時間長かったりしてw(アリャ (;´・ω・)

風邪引かない様に、気を付けますw f(^^;)


では、エルソードです。

ついに!
うちのエルちゃん
転職しました! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

2種のどちらにしたかというと、

炎使い剣士(正式名は違うw↓確認w)

エリシス(ハンゲー公式ページ)

詳しくは、PVもあるので↑見てくださいねw

【聖騎士】の方も雰囲気カッコ良かったんですけど、
炎使いの方が惹かれてしまったw (ノ∀`*)ペチ

丁度フィールドボスが出てきてんたで
技とか試してみました♪
かなり派手w
( ≧▽≦)b Good Job!


それにしても、
ここまで来るのが長かった。。。...( = =) トオイメ

2次転職が18日に実装になってから、
20日頃から“転職用クエ”を本格的にやり始まって
何回ダンジョン行っただろうか。。。ε-(;ーωーA フゥ…

2次転職資格得る為にのダンジョン巡りが
各難易度『難しい以上』が2回づつ×数箇所

どちらかに決めて、それ専用の『職業クエ』を
これまた 同別各場所3回つづ×数箇所

最後のトドメが、

ある場所の難易度【激ムズ】ダンジョン×3回


正直、、、疲れた、、、|柱|ヽ(´ω-`;)ハァ...

最後が特にしんどかった。(;´ρ`) グッタリ

とにかく、

只管ボタン連打!! ですw

まぁPCなので、キーですけどねw

切って切って切りまくる!!
まさに、これです!w (`・ω・´)b

あとは、激ムズなので
回復アイテムが入ってる
宝箱が滅多に出てこないので
HPが危なくなったりして
ギリギリ薬使ったり。。。ε-(;ーωーA フゥ…

キャラの元々の性質上、
接近戦が主ですから
向こうが飛び道具使ってるのだと
下手するとバンバン当たりますからね。

そういう点でも、今回のクエ類は難しかったです。(-"-;A ...アセアセ


まぁでも転職できたんだから
いいか~w


Σ(;゚ω゚)ハッ!!

またSS撮ってくるの忘れた。。。il||li_●/ ̄|_il||li

あとで撮ってきます、、、(T_T) ウルウル


今、エリシスちゃん実装キャンペーン中で
それに参加中です♪

なんとか、無期装備品欲しいので
頑張ります!

(`・ω・´)o






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。