SSブログ

山は越えた? ~The Panic Room:Outrage 人形遣いの謎~ [オンラインゲーム(その他)]

| 玄関 |ョ`・ω´・)o.゚。☆バンチャ☆。゚.o 満月です。


年賀状用イラストパターン2を描いておりました。

いつになく力入ってしまって、
気が付いたらこんな時間w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いつもの事ですが、
没頭しし過ぎるくせがなかなか直りませんw
自分で言うのもなんですが
困ったものですw (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



さて、人形遣いです。

ついこの前、
ようや3つ目の
『地下パズル』完成しました!ε-(;ーωーA フゥ…

そして、この前躓いてた
“人形遣いの試練”的難関クエの

【40秒以内でナイトモードのリビングをクリア】

もなんとか無事クリア!

♪v(〃’(ェ)’〃)v♪

その後に続く、“血の試練”も終えて
進んでおります♪


ようやく一山超えた?


と、思いたいんですけど
続くパズル操作と物探しは、
更に難易度が上がって
欲しいアイテムがなかなか出てこなくなってきました。 (-"-;A ...アセアセ

本編の物語自体も
段々複雑になってきてて
頭がこんがらり~w ・・・( ̄  ̄;) うーん

さすが、大人のパズルと称してるだけありますなw


部屋を移動するたびに、
プレイ制限回数でもある、
血液が屋敷に?チュウチュウ吸われていく過程で
徐々に時間で回復している
主人公(自分w)は、
生肉でも食べてるのか??
と、変な妄想をしてしまった、満月でしたw(オイ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・(コワ 





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。