SSブログ

リベンジ ~AngelLoveOnline~ [AngelLoveOnline]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

この所、地震が多いです。(´・ω・`)
今さっきも揺れたような気が、、、
大きなの来るよりは、小出しの方がいいけど
でもやっぱり嫌です><;

何事もないように、、、(;人;)



さて、AOです。

月曜、死にまくってたメインちゃんですw (´-∀-`;)

昨日は、再び旦那様と
リベンジ&クエ消化に海の方行って来ました!( ̄^ ̄ゞ

ただ、、、f(^^;)

旦那様に調べてもらって、
ちょっと勘違いしてた事が判明w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

残ってた2つ中1つは、
対象がインス外のフィールドボスでした。 (A;´・ω・)アセアセ

そりゃ、探してもいないはずだわw (^。^;)

しかも、トロフィー関連ではなく別件、
さらに
物凄く目的アイテムは出難いらしくて
これからしばらくは、そのボスと
長~~~いお付き合いになりそうw 
(▼∀▼)ニヤリッ(ナニ

まぁ逆にフルボコにされないようにしますw(ぁ


さて、もう一つは
旦那様も未クリアだったので
引き受けてから
再び『邪霊船』(インス)へ。

無事クリアさせて、報告!

で、無事
海関連トロフィーオールクリア!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

という事で、
昨日は無事何事もなく
月曜のリベンジを果たしました! v(*'-^*)bぶいっ♪

旦那様に(^人^)感謝♪

次は、どこ行こうかな~w(ぇ

まだまだ貯まってたクエは、
たくさんあるのだw

完遂目指して
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。