SSブログ

装備は欲しいが・・・ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。


千年勇者です。

先ほど少しだけ
両方の討伐戦参加して来ました!(*^-^)ゞ

相変わらずお古XPノートは、カクカク状態で
入るまでに何回も切断され、、、(T_T) ウルウル
かなりストレス。 (´-∀-`;)

ぼやいても、仕方ないですけどねw

それにしても、
アップデートされたみたいですけど、
今度は『日替りダンジョン』なるものが出来たとか。

曜日毎、装備が出るものだったり
経験値やジョブポイントUPだったりするらしい。

確かに、面白い企画だとは思うんだけど
その他にイベントやら
大討伐戦やらあり過ぎて
日替りする暇あるのか!? とw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっきメインの大討伐戦で戦ってた時、
大手トップチームの人が
“攻撃力2億以上”
って、ポップアップで出てくる時の
その人チーム何人かの最新のSSR魔剣士フル装備見て
今回のクリスマス企画(期間限定装備)もそうだけど、
やっぱり課金者ゲームなんだなぁ。。。と
つくづく思ってしまった。(-ω-;)

その一方、それで
ゲーム楽しいのかなぁ、、、と。

アイテムとか、苦労して手に入れた時の喜びって
あると思うんだけどなぁ。

多分、貧乏人の僻みって言われちゃいそうですがねw

まぁボチボチやればいいか~w(ナゲヤリ?w

今日いっぱい
両討伐戦頑張るぞ~!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。