SSブログ

久々に楽しい大討伐戦♪ ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です~


昨日も寒かったけど、
今日はまた一段と冷えます。( ((-。-) ))ブルブル...
夜、コタツ寝しちゃう事が多くなって
その分
布団で寝られなくなってしまった、マズイ状況w (;^_^A アセアセ
継続中w(アリャ



という事で(何がw)、千年勇者ですw

28日22時~30日0時までの
月末恒例PTUP大討伐戦、無事終了致しました!( ̄^ ̄ゞ

討伐戦参加全ユーザーの皆様!
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ


先ほど、ちょこっと親が寝た隙に
WIN8PC使ってサブの方の結果だけ見てきた所、

見事!1位キープ!!

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


これも旦那様のお陰です♪ (人-)謝謝(-人)謝謝

それに久々に楽しい大討伐戦となりました♪

昨日は、時間を事前に打ち合わせして
攻撃コンポ制度を利用。

サブ1人では出来なかった
チーム戦の醍醐味を味わえましたし、
なによりチャットで会話しながらの戦いが楽しかった♪♪

それに、大分旦那様に楽させてもらいましたw(´m`)
まさに、おんぶに抱っこ状態w (・-・*)ヌフフ♪

メインのチームは、入った当初は人数もフルいた訳じゃないし
討伐戦に賭けてた訳でも無いので、
何となくほのぼのとしてて会話に途中からでも入っていける
感じがしたんですが、
現在は、人数もフルだしリーダー代ったし
調整して討伐戦向けっぽくなって
大体チャットは大体決まったメンバーが利用してて
おまけに、LVは皆殆ど最高位な方なんで
ゲームの話でも、高度過ぎてついてけなく、、、(-ω-;)
ちょっと割りこみ難い感じに変わって来てしまいました。(´・ω・`)ションボリ

なので、メインはたまに挨拶はするけど
無言ソロで黙々と作業・・・状態。

何となく寂しさを感じてたりします。

まぁソロの方が気楽でいいって感もありますけどねw


という事で、戦力的ポイント的にはメインの方が上ではありますが
気持ち的には、
今回サブの方が、
はっきり言って気持ちメチャクチャ入ってます!w(アリャ

お蔭様で、ギリギリ今月末〆切の盗賊服SR品をGET♪d(゚∀゚d)

これで、普通ジョブ全R品以上1個以上確保だ!d(*'-'*)b イエーイ
あとは、これ以上装備品増やして
攻撃力類も上げて、LVも上げて
次回も頑張るぞ~!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




明日は、AOで
旦那様と
1日遅れの結婚記念日記念SS撮りに行く予定♪(*ノωノ)
楽しみ~♪↑(^^_)ルン♪




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ヴィロル

おはようございますv
お互いお疲れ様でした!
私のチームも無事1位でした~!
ウチのチームは6人の新設チームですが、ほぼ皆100万以上の貢献度を稼いでなんとか頑張りました^^


by ヴィロル (2013-11-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。