SSブログ

地下のパズルが揃わないorz ~The Panic Room:Outrage 人形遣いの謎~  [オンラインゲーム(その他)]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です~


昨日は、AOにて旦那様と
結婚4周年SS撮影と
新フィールド観光をしてきました♪(ノ▽〃)ペチ
そして、先ほどまで
そのSS撮りの加工をしてまして遅くなりましたw
時間を忘れるぐらい
こういう作業は、いつも楽しい~♪↑(^^_)ルン♪


さて、話は変わりまして
モバゲーの『人形遣いの謎』です。

メインがLV12になりまして、
着々と進行しておりますw

物語的(日記)には、人形遣いの日記や
何やら関わりがある子供らしい日記なども出てきて、
さらに、進行の途中で
2つの組織からどちらか選ばなくてはならなくて
で、悩んだすえ一つ決めて現在そのストーリーに向ってます。

さらにさらに、また新しい人物(日本人らしいけど)
この製作会社が日本じゃないのかな??と思うぐらい
なんか変な設定?なんで多少疑問が残る次第ですw(アリャ (;´・ω・)


で、順調に進んでいる、、、かと思いきや、
一つずっと止まってクエが。。。

地下パズルがなかなか揃わない~~~! ><;

↑が揃わないと
3つ目のカギが出てこないんで
モノすご~~く気持ち悪い状態ですw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ別に話の進行には、余り影響はしないですけど
今の所は。

ただ、やはり更に飛躍するには

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ピース出て来い~~~っ!! 
ダブりは要らないんじゃ~~~い!!(コワ

なのであるw


探し物ゲームで
更に探し物を探して続けてさ迷う
満月でしたw(ぁ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。