SSブログ

マナーは大切! [オンラインゲーム(その他)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


さっき、マンUの試合LIVEだったみたいなので
見てきたんですけど、
香川選手も出て来ないし、同点に追い付かれたし、、、(´・ω・`)
今季のマンUおかしいですね。(;´・ω・)
やっぱり、前監督ファーガソンさん!
カンバ~~~ック!!(ナニ



さて、いつものゲーム話。

最近、他ゲーでもよくある事なんですけど、
今日もあるオンゲーでいきなり『ギルド』招待申し込みをされまして
間違って入ってしまったので、抜けてきました。 (A;´・ω・)アセアセ

こちらも、設定で拒否してなかったので悪かったんですけど
ホント多いんですよね、こういう事。 (*´-д-)フゥ-3

システム上、メールなど告知など出来ないものなら
仕方ないですけど、
ギルドやチーム募集が出来る所で
知り合いならともかく
全くの初対面に、いきなりのPTやギルド申し込みはNG!

まず、本人に挨拶などヒトコトある事が
最低限のマナーだと思うんですがね。

で、ヤレヤレ┐(´д`)┌ と思う訳ですw

確かに、偶然そうなって
それから友達になるってパターンもある事はあるでしょうけど
人それぞれ、その人に感覚的?合うか合わないかもあるから
もし話してみて、ダメだったら断らないと
そんな状態のまま、一緒にゲームしてても楽しくないですからね。

そういうのって、“お堅い”のかなぁ。。。(A;´・ω・)アセアセ

でも、怖い事もあるって事も知ってるから!

やっぱり最低限マナーは守りたいですね!(`・ω・´)O

そして!

エンジョイ!

ゲームライフ!!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪(変w


丑三つ時のハイテンション
満月でしたw(コワ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。