SSブログ

今回は強敵揃いでした ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 満月です。

昨日のサッカー、
LIVEで見てて良かった~~~(T-T) ウルウル
ハラハラドキドキでしたけど、
正直予想外の

3対2

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ホント良いもの見せてもらいました!

選手の皆様、遠征お疲れ様でした!
そして、引き続き各チーム分かれての
それぞれの戦い、応援してます!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


さて、千年勇者です。

18日夜~20日0時までの
恒例“大討伐戦”です!

メインは勿論、ハンゲーサブでの戦いにも参加して来ました!( ̄^ ̄ゞ

まずサブの1人チームw

今回は、サブでは初!のランダム選考
同じ1人チーム型4チーム全て参加の
珍しい?パターになりましたw

自分が参加をした時には、
既に1チーム(勿論1人w)が独占状態。。。(;´・ω・)
というのも、LV超高。。。これは対抗できるはずはなしil||li_●/ ̄|_il||li

2位以下はトントンw

これは!頑張れば2位行ける!!(`・ω・´)o
と、親が丁度のタイミングでいなかった(理由は一昨日のブログチェックw)ので
夜、次の日の昨日の昼間と
BPT貯まったら攻撃!貯まってたら攻撃!を繰り返して
ポイント稼ぎました♪

多少、思ってた以上前回同様『きずな石』使ってしまったので
次回頭痛いんですけど
お蔭様で、2位はキープ出来ました♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

まだまだヒヨコなんで、個人Pは稼げませんが
こちらもなんだかんだとLV等は上がってきてるので
いつかは、ぶっちぎりで1位!になれたらいいなぁ~(無理かw


そして、肝心のメインの方。

こちらも大接戦でした。(;´・ω・)

結論的には、初ビリでした。 (´-∀-`;)

まぁサブと同じで、1位は大チームなんで
戦力的にもやってる時間帯も
昼夜なくいつ休んでるの?的な桁違いで無理w (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2位以下が微妙な感じで、あとちょっとで手が~~~~!
みたい感じでしたw

個人的には、最近の平均的な100万Pぐらいだから
一応ちょっとは貢献してます!、、、って範囲ですかね。(;^_^A アセアセ

なにせ、こちらも『きずな石』がヤバイですw

相当数があったはずなのに、
ここ前2試合ばかりちょっと背伸びしたせいか
バンバン使ってしまって、
生産と消費のバランスが。。。(^。^;)

次回は、多少初心に返って
サブと同じ方法した方がいいかも。

まぁそれよりガンガンLV上げて
倒れない体作った方が早いかもですがw(ぁ


現在、LV53 ジョブ勇者LV7
しょこたん装備で勇者マスターLV10目指して!

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヴィロル

はじめまして、ヴィロルと言います。
大討伐は戦力よりもアクティブさがものを言うので私もいつも苦戦してます><
by ヴィロル (2013-11-28 20:24) 

満月月人

こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

なかなか難儀なシステムですよねw
毎回の苦戦同感です><;

お互い頑張りましょう!(`・ω・´)シャキーン

by 満月月人 (2013-11-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。