SSブログ

なんとかゲット出来ました! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


昨日も寒かったけど、
今日も一段と寒い、、、(((=_=)))ブルブル
まぁこの時間、起きてるのが悪いんですがねw(ぁ

そんな訳で、今日も夜更かしナイトで
頑張りますw(ナニ


千年勇者です。

今日のメンテ前までのイベントの
装備目的で頑張ってました、σ(・ω・Me)ですw

頑張ったかいあって、
なんとか『魔剣士』の服だけはゲット出来ました♪

。。。そう服だけ、、、(-ω-ll)

剣は、まだメンテまでは時間あるけど
ちょっと無理そう。(っω`- )

というのも、攻撃目標のドラゴンがなかなか出てこない~><;
多分、もっとダンジョン階層奥に行けば
確実に出るんでしょうけど、
今の攻撃力じゃそこまでは無理。。。(T_T) ウルウル

今自分が行けるLVでも出る事は出るんだけど
ランダムでしかも確率は非常に低い。(つд-||)

そんな訳で、なかなかうまくいかないんです。。。(・_・、)グスン

とはいえ、もし一式ゲット出来たとしても
これまた直ぐに装備は出来ないんですよね、これがw(ぇ

最近、ようやく

『魔法剣士』=『上級職業』

の意味が解りましてw(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(遅w

どうも、なる為には
『戦士』と『魔法使い』のマスターLV(要するに各LV10)が
必至条件らしくて。。。(;´・ω・)

うちの子、

『戦士』→LV4
『魔法使い』→LV5

(・"・;) ウッ 無理やん。。。

って、中途半端なへなちょこなんで
なれないんですw (;^_^A アセアセ

まぁでも、装備はあった方が良いので
将来の為にw( ̄▽ ̄)b

・・・でもその日は遠そうだw σ(^_^;)アセアセ...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。