SSブログ

今、ふと昔のゲームを思い出す・・・『MYST』編 [TVゲーム]

|。・ω・|ノコンバンワ 満月です。

今、外は雨が振ってきた模様。
こんなんで明日晴れるのだろうか。(A;´・ω・)アセアセ


さて、何故かふと思い出した
昔のゲームw

というか、未だに攻略出来てなくお蔵入り状態な物
という微妙な作品w(アリャ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それが、タイトルの『MYST(ミスト)』なんです。

自分が持ってるのは、今は懐かしい【セガサターン】版なんですが、
アドベンチャー謎解きもの&物探しって、
なんか割りと好きでそれで買ってしまったんですけど、
これがさっぱり解らないんですよねw (;^ω^)

当時としては、グラフィックも綺麗だし
リアルだし、そこら辺はいいんですけど。。。
難易度あり過ぎるだろう!ってぐらいチンプンカンプンw(アリャ

物語は、一冊の本“ミスト”を見つけた主人公=自分
(自分目線なんでキャラとしては出てこない)が
本を開くと、気が付いたら本の世界そっくりな場所にたどり着いていて、
数々なヒントを元に物語のナゾを解いていく。。。

という感じですw

σ(・ω・Me)は、なんとか1つのナゾ的なのは解けたんですけど
その先の異次元?な別な世界にまた飛ばされた?場所で
どうにも行き詰ってしまって
そこで

( --)//~ キ----

と、どこかに八つ当たりしたいぐらいになりまして
で、そこで放置、、、というか放棄してしまいましたw

何度か思い出しては、やってみたりするんですけど
やっぱり、、、ヽ(*´▽)ノオテアゲー♪w(オイ


これ解けた人いるのかな?w (;´▽`A``アセアセ
エンディングどうなるのか、、、知りたい~w

と、モヤモヤを抱えたまま
家のゲーム棚の奥で眠ってます、『ミスト』ちゃんでしたw




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。