SSブログ

個人成績自己最高記録達成! ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

コンバンワ...φ(゚∀゚*)・。+゚ 満月です。

突然ですが、
某ゲームによりますと、
坂本竜馬は11月の生まれ(日にち忘れた^^;)とか。
ホントなのかなw(;´・ω・)
後で調べてみようw



では、千年勇者です。

昨日は、大討伐戦
めちゃくちゃ真面目にやってきましたw(いつも不真面目じゃないですよw)

しかも、ハンゲーの方とメインと両方w( ̄▽ ̄)b

ハンゲーの方は、石がそれほど貯まってないんで
程々に、、、と思ってたんですけど、
流石に週末なのか
1人チーム4チーム中、
今回は自分も含め3チーム参加しておりまして
コイン稼ぐに無理してしまった、、、というか
競争心がムクムクと。。。w f(^^;)

まぁ結果的には3位になってるかもですがねw
ちょっと頑張っちゃいましたw


そして、メインの方も張りきりましてw


2013_11_09_sy 大討伐戦 個人貢献自己最高記録達成!


↑の通り、自己最高記録
個人貢献200万突破致しました!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


とはいえ、これでもチーム内や
他の人から見たら
かなり下の方なんですがねw (;^_^A アセアセ

まぁでも一応色々制約ある範囲のある身では、
良くやってるかとw(自画自賛?w


ちなみに、名前の隣が 個人貢献値
次がLV、
で最後が キャラ総合攻撃力値


という事で、装備欲しさにイベントで
お蔭様でLV50になりましたw v(*'-^*)bぶいっ♪

それでも、まだまだへなちょこですがねw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

只今、『勇者』ジョブのマスターLVまで上げる為に
勇者一本でやっております。

とはいえ、まだLV6.。。

10までは遠い~~~><;


そして、火曜で終ってしまう
イベント装備を獲得すべく
今日明日と頑張ります!(`・ω・´)シャキーン






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。