SSブログ

ひとりチームでも参加可らしい ~千年勇者(ハンゲー編)~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 
コタツだと即熟睡出来る満月ですw(アリャ


布団だと、なかなか寝られないのにねw (;^_^A アセアセ
不思議だw


では、ハンゲー版千年勇者です。

と、いってもサバは同じだし、
別段ゲーム自体はまったく変わりはないですがねw

まぁ強いていうなら、ハンゲー内アバターが
月毎(規定ログ日数達成)貰えるぐらいかなw


さて、この前公式版も出てきました
毎度の大討伐戦。

ハンゲーの方で、一応クエ項目に

『チームには入ろう』

というのがありまして、
まぁ入らないくても別に支障はないんですが
片付けたくて、
かというって、メインの公式の方で他チームには参戦してますので
こちらでは自分でチームを設立しちゃいましたw f(^^;)

とはいえ、別段人を入れる事も考えてないので
まぁ気楽にw

で、一人チームとはいえ
チームはチームなんで
こういう場合大討伐戦はどうなるのかと行ってみました。

すると、
同じく一人チームらしい所をちゃんと4チームマッチアップされてて。w( ̄o ̄)w オオー!

要するに、同じぐらいのチーム力で対戦チーム相手が
ランダム決められてる訳ですな。

すなわち、チームに入ってさえいれば
個人チームだろうが大所帯だろうが
大討伐戦に参加出来て
報酬も
個人成績とチーム順位の報酬両方貰い得る訳ですな!( ≧▽≦)b Good Job!

という事で、
もう一方の一人チームさんの方と
非常に低LV的な
ある意味頂上決勝?
1、2位を争ってきました(あと2チームは欠席だったようで)w

まぁ最初は、1位キープしてましたが
結局抜かれて2位でした、残念w (A;´・ω・)アセアセ

でも、これはこれで楽しいかもとw
誰に気がねなく自分のペース参加出来るし
報酬は貰えるし♪

あんまりチャットは苦手で、、、
という方は、こういう方法もいいかもしれないですよw

そういえば、
次の大討伐戦いつだったっけ。。。?

(;´・ω・)・・・


やばい、あとで確認してこなくちゃ忘れちゃう! ><;

メインもそうだけど、今
ジョブ盗賊R装備が
大討伐戦の報酬の大コインで枚数交換出来るんで
貯めてるんです!

期間限定だから、頑張らないと!(`・ω・´)o

では!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ (マテ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。