SSブログ

カッコいいんだけど、超短い期限付き ~エルソード~ [オンラインゲーム(その他)]

バーンチワ|壁|⊃゜д∩)チラリ♪  満月です。

昨日は、余りスッキしなかった天気でした。

コタツと布団がなかなか出られない~w

こういう時は、ネコ派じゃないけど
ネコになりたいw(何
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ



では、ハンゲーのゲーム『エルソード』です。

この所、この前新キャラクター入りした
槍使いの『アラ』ちゃんをやってから
かなりハマってますw

多分このキャラが1番合ってるかもw

そういえば、TWでも(男キャラだったけど)
棒使い楽しかったな~w
あそこでは、メイン剣士(やっぱり男の子w)の方が得意だったけどw

プレイしてるキャラは魔法使いも多いけど、
根本は“突っ込む”タイプかもね、元々w (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そんでもって、この子『アラ』ちゃんは
変化すると九尾のキツネちゃんになるんだけど
それがまた。。。可愛いしカッコイイし! ( ≧▽≦)b Good Job!

という事で、今までメインで使ってた子をそっちのけ
アラちゃんに浮気中w(コラ (*´ェ`*)ポッ

つい先日、2次職業チェンジ致しました♪♪v(〃’(ェ)’〃)v♪
まぁアラちゃんの場合、他のキャラと違って
1通りしかないのが残念なんですがね。


さて、ついこの前
ハンゲーのメルマガにて
文化の日限定のプレがありまして
メルマガ届いて直ぐ急いでシリアル入力して貰って
早速着てみました♪

SC_-2013-11-02 限定装備(3日間) +ネコミミ

↑は、その装備(アバター)と、以前ゲーム内の店で買ったネコみみ(同じくアバター)w

頭の装備付けるの忘れてただけなんですけどw(ぁ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
・・・まぁ可愛いから♪ ♪~( ̄ε ̄;) (オイ

で、↓こちらが完全装備w


SC_-2013-11-04 ES 限定装備セット完全版(3日間)

カッコイイですね~♪♪


でも、これ
開けてから3日間限定。。。orz

なんで、直ぐ消えちゃいました。(´・ω・`)ションボリ

まぁ要は、

欲しかったら課金で買え!

ってことなんでしょうけどねw

うちは、そんな余裕ありません~w┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・(ナニ

・・・

((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・ (結局落ちこむw


アラちゃん主に代えて
本格的に究極に極めようかなぁ~

などと、思案中の満月でしたw



とはいえ、いつもの通りマイペースに
あっちこっちとフラフラ浮気してます~w(マテ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。