SSブログ

10月最後の大討伐戦 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


千年勇者です。

親が台風を見越して?出掛けが中止になった為に
家にいて新PCで出来なかった1日でした。(TωT)ブヒー

お古のXPが現在ファイル移動等々の言い訳?で
σ(・ω・Me)が部屋に持ち込み中w ( ̄ー ̄)ニヤリ

という事で、
夜中にこっそりいい方でゲームしてました、最近ですw

ただ、、、
やっぱり重い~~~><;

先ほど書きました通り、
今月最後の大討伐戦だったんで
少しでも参加したくて
ゲーム立ち上げたんですけど、、、

何回も寸断、、、再ロードの連続orz

やっと入れて、メチャクチャ遅くて
それでも何とか参加出来て
ホッとしてたら、、、

またブツって、、、ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!

メッセに

『切断されました。再接続してください』

の無情の文字。。。il||li_●/ ̄|_il||li

千年勇者がメンテ入って、
アップデートされる度に重くなってる気がするのは
自分だけだろうか。。。

なんか
大討伐戦の時、争ってる別チームの人の情報も
ポップアップみたいにリアルでメッセ出てくるけど、
正直そんなのいらないよね。(-_-;)

同じチームならいざ知らず、
他は関係ないし。

だって、総合の結果は
表でちゃんと出ててそれ見れば分かる訳だし
正直、順位だけが気になるのであって
誰々が

敵に攻撃〇〇万当てました!

とかって、
見てどうする事も出来ない訳で、、、

だからどうだっていうの???

だと思うんだけどなw (;^。^A アセアセ…

こんなので重くしなくて、
もっと軽くしたりする方法とか
再三言ってる事だけど、
遊んでる人が全部が全部
高スペックで遊んでる訳じゃないんだから、
設定でカスタマイズ出来たりするようにするとか
そっちの方考えた方が現実的だと思うんだけど
間違ってるかな?w


やっぱり意見書だそうかしらw


検討すべし!
ですなw

さて、今回の大討伐戦は
やはりここ最近同様混戦模様。

結果はどうなってるだろうか。。。

この後見てこようっとw



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。