SSブログ

いよいよハロウィン週間~♪ [イラスト]

(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆ 満月です。


台風も一先ず過ぎまして、
ホッとしております。
まだまた来るかは分かりませんがね。^^;
なるべく来ないで欲しいものです。(;^ω^)

さて、いよいよ今月末は
ハロウィンですね♪

とはいえ、
とりわけ何をやるでもないんですけどw(ぁ

今年は、紅玉(りんご)が手に入ったので
アップルパイ作ったり
カボチャも家にあるので
ハロウィン当日は
何か料理かなにか作ろうかと思ってます~♪

さて、ここではちょっと早いんですが、
31日限定と思ってたTOPイラストを
勿体無いんで、
『ハロウィン週間!』という事で
予定を変更しまいて、本日より飾っちゃいましたw

果たして、前のイラストとどこが変わってるか。。。w

分かるかな?w


分かった方は。。。







何も出ませんw(オイ


その場で、

( ̄ー ̄)ニヤリ

として下さいw(マテ



それでは、早いですが
いいハロウィンをお過ごし下さいませw



Trick or treat!

お菓子もいいけど、
くれるならPCか現金w(コラ

(°°;)\(^--^=)~ 何言ってるニャ




タグ:ハロウィン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。