SSブログ

こちらでもハロウィン一色♪ ~Livly Island COR~ [オンラインゲーム(その他)]

(o・ェ・o)ノコンバンワ 満月です。


この所、台風が毎週のように来てますね。
今回もダブル。。。心配です。(-ω-;)


さて、昨日のリベンジですw
そして、久々のリヴリーですw

ここも只今ハロウィンイベントの真っ最中♪
全体的に雰囲気たっぷりの状態になってますw


という事で、うちの子達の島でも
チョットだけ模様替えw


指名手配書もハロウィン!?


指名手配仕様の部屋(全体机?)は、この際気にしないw(マテ

今、2013年版のハロウィン島(課金じゃない方)も発売されてますが、
まだ買ってないので、持ってた従来品?で
それらしく飾り付けてみました♪
まぁ無いなりにそれなりに出来たかとw(と飼い主バカ発動w

ところで、
今リヴリー達が使える“技”もハロウィン仕様になってるのが幾つか。


後ろに白い物が・・・


・・・う、うちの子達の後ろにオバケ~~~~~Σ(≧ω≦ノ)ノ!! w


↑実は、これも限定技の一つ【ゴースト】。

これ以外にも、何種類かのゴーストが出るみたいですが
みんなそれぞれ個性があって、ラブリー♪ カワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

発動して、移動しなければ
ずっと発動したリヴリーに付いてきます♪
そこも( ̄▽ ̄)b グッ! だったりするw


無闇に出して、遊んでみたりしてw(マテ


とか、まぁそんな感じで
戯れてますw


そうそう、
ここのブログに、うちの子の島設置してみましたw

リヴリーの飼い主の皆様、
気が向いたら
うちの子と遊んでやって下さいませw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。