SSブログ

10月第5回大討伐戦 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 満月です。


ダブル台風不気味です。(A;´・ω・)アセアセ

台風は、合体する事は絶対無いらしいのです。

ここにも地球の神秘。。。

しかも、台風(サイクロンなども含めて)は
全て北、目的地は北極圏を目指して進んでるんだそうです。
でも、そこまで勢力は保て無いので、最後には力尽きる運命。。。

そう聞くと、ちょっとなんとも複雑な気持ちになります。(-ω-;)

やっぱり地球・宇宙の神秘、、、ですかね。

...( = =) ナゼカトオイメ・・・



さて、千年勇者です。

休みなちょっと親が出かけてる隙に、
急いで参加してきました、大討伐戦ですw

正直、昨日~今日って忘れてて。。。w(ぇ (;^ω^)

あんまり時間無いと思ったので、ログINだけしておこうと
INしてみたら、真っ只中!。。。だったとw (;^_^A アセアセ

という事で、慌ててジョブチェンして、装備整えてアビリティセットし直して、
いざ出陣!

今回も、チーム順位は苦戦気味。

でもですね!
あまり落胆はしてなかったのですw

というのも、前回の大討伐戦、
実はσ(・ω・Me)が参加した頃は、最下位でしたが
チームメンの最後の怒涛の追いこみで
なんと!
最終的には、2位まで浮上してました!!

凄いですよね!( ≧▽≦)b Good Job!

という事で、
今回も既に今の時点では
討伐戦終ってる筈ですが
チームの結束力強いうちのチームです!
今回も、怒涛の追い込みを期待したいと思います~!(`・ω・´)シャキーン

まぁダメでも次回あるしw

うちの子もLV頑張って上げます~w
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。