SSブログ

期間限定ブログ模様替え完成!? [イラスト]

【(:゚::)蜜柑】=・ ω・=)oコンバンニャ─ン♪ 満月です。



またしても、こんな時間に。。。(;´・ω・)

どうも作業始めちゃうと止まらなく性質で、
集中し過ぎてしまうw (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
下手すると、食事抜きだったり。。。w
悪い癖ですw

なんかこう集中してる時って、
中断するとそこからペースって乱れませんか?w

ここまで上手くいってたのが
グダグダになっちゃったりしてw


という事で、ここの模様替え
とりあえず完成♪

昼間、ちゃんとしてるか確認作業いるけどw (;^ω^)

今回時期が時期なので、
ハロウィンぽくしてみましたw


今のイラストは、ハロウィン前夜ですかねw


ちなみに、当日10月31日は
これの別ヴァージョンイラストになりますので
お楽しみにw

まぁそんな大層なものじゃないですがねw (;^_^A アセアセ



ふぅε-(´ωノ|┬

HTML直すのに、久々英語と数字と格闘して
頭疲れた。。。w


寝ようっとw


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。