SSブログ

ハンゲーでも開始 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


また台風来てます。(A;´・ω・)アセアセ
今の所雨降ってないけど、
これから凄くなるのかな。

被害がまだ出ないと良いけど・・・


さて、千年勇者です。

相変わらず、新ジョブの『盗人』装備が出ないまま
魔法使いLV上げしてます、σ( ̄∇ ̄;)w

新システムで時間で自動派遣探索が出来たので
物凄い数の銀オーブ出てるのに
良い装備画一向に出ないorz

少々最近諦め気味ですw (;^ω^)


そんな中、ハンゲーのゲームもやっておりますので
INしてみると
お知らせタブで見つけたのが

『千年勇者』

でした。

まだ始まってないみたいで
事前登録受付の広告?でした。

なんでも、今なら
ハンゲー限定の『勇者』装備の一式貰えるみたい。

('(ェ)’;)う~ん・・・
限定品はいいけど、
正直公式の

『しょこたん装備』

よりインパクトも見た目もイマイチで普通かなw(ぁ
性能も分からないしねw

まぁ限定品という言葉には、引かれるけどw

ハンゲーでもキャラ作れない事はないけど
2キャラ持つ意味も利点もないから
多分今回はパスかな。

ハンゲーだけのシステムあるとかなら
ちょっと考えるけどw
これも多分サバ等一緒な気がするから
それもないでしょw


ハンゲーID持ってて
ちょっと興味あったけど
今まで敬遠してた人は、いいかもw

気になった方は、遊んでみて下さいねw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。