SSブログ

とりあえずゲームだけは参加 ~ドラクエモンパー&千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ 満月です。


昨日は、一昨日の夜から電源を抜いて
午後3時ぐらいまで放置後、
一時調子が戻ったかと思ったノートが
やっぱりダメでガッカリした、日でした。(つд-||)

夜には、丁度蛍光灯が切れたのでそれを買うついでに
エアーダクトスプレーを買いました。
徹底的の掃除は、親が泊り掛けでいない
土曜からの連休中に実施予定。

それでダメなら、ホントなんか対策考えないと。(´-∀-`;)


さて、↑の事情にてあまりゲームが出来てませんが、
一応日本語チャットしなければネット自体は出来るので
とりあえず、起動して参戦はしてます。


という事で、まずはDP。

旅は20日目になりました♪

キャラバン認定入隊試験に合格したお陰で、
ギルド連盟にも入れるようになりました♪

という事で、1つのギルドに入隊!

ギルドに参加すると、1日1回にギルド手当て
給金みたいなのが入ってきます♪
それと、経験値が増えたり
色々特典満載です♪ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


で、普通にクエをしてゲームを進めていったある時、
戦闘後

『スカウトチャンス!』

これはいつものことw


だけど、出てきたスカウトモンスの中に
見なれないモンスが1匹・・・

普通、スカウトモンスは
その時実際に戦ったモンス以外出てこないはず。。。???

で、良く見ると

【〇〇〇さんからのおすそわけ】

と、モンスに書いてありました。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! モンスってお裾分け出来るの???

・・・知りませんした。il||li_●/ ̄|_il||li

どうやら、ギルメン同士で送ったり出来るみたいです。

という事で、無事コウモリちゃん1匹お裾分けにて
スカウト成功致しまして、新たなうちの子が誕生!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつか、何方かにσ(・ω・Me)もお裾分け出来る日がくれば良いなぁ・・・



さて、次は千年勇者です。

大討伐にPC↑事情にて、少しだけ参加しまして、
ただ今回は参加者が割りと多いほうだったのか
はたまた上位の方が優秀だったのかは詳しくは分かりませんが
無事、久々の1位獲得しました♪♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

で、貯まったコインで虹オーブ(普通は課金品)をGET♪d(゚∀゚d)

その後、望みをかけて宝箱ダンジョンへ!

銀と金と虹がそれぞれ1個ずつあったのですが、
結果・・・

銀・・・N装備orz
金・・・期間限定現イベント有利R武器ゲット!!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
虹・・・R品(珍しくない品)


il||li_●/ ̄|_il||li

1番期待してた虹、、、最悪やん ○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......


今回も運が良いんだから悪いんだかの
微妙な満月でしたw

( ̄_ ̄||)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。