SSブログ

アニメを見た [アニメ]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 満月です。


我が県の『常総学園』が高校野球のベスト8!d(*'-'*)b イエーイ
今日、相手は同じ関東の『前橋育英高校』。

北関東勢としてもライバル!
頑張れ!常総!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
 

さて、
世界陸上やら、その前の世界水泳やら
親の休みやらで録画してたが見れなかったアニメ達を
先ほどほんの一部見てきました♪w

しろくまカフェ”と“とある科学の超電磁砲S(レールガン)”。

全くジャンルは、真逆の物ですがw(ぁ


しろくまカフェは、あののほほんとした世界が大好きですw(*ノωノ)
それだけじゃなくて、たまにグッとくるお話が最高です!
『常勤パンダさんの転勤』の回は、本気で号泣しました。(T_T) ウルウル

本放送の時、見れなかったので
再放送(真夜中)を録画して見てますw

もし、カフェが実際にあったら、間違いなく“常連”になってるかとw
そして、しろくま君の【ダジャレ】にツッこんでみたいw(オイ


“とある~”は、前のシリーズ?“とある魔術の禁断目録(インデックス)”や
“とある科学の超電磁砲(レールガン)”を
前にCS放送無料の日に見ましてそれで興味をw


で、BSでアニメ始まったので
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!
とばかりに録画しておりましたw(ナニ

最初は、ほのぼの学園生活。。。と思いきや
徐々に深刻な事になるこの物語。。。(;´・ω・)
まぁ一応、本編の主人公の一人君が出てきて
なんとかハッピーエンドに向かってルとは思うが。。。
今後どうなる事やら。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


どちらも続きが楽しみです♪


まだまだ見てない録画済のアニメが沢山HDにw (A;´・ω・)アセアセ

徐々に消化しなければw(;^ω^)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。