SSブログ

大討伐戦と燃え盛る宮殿 ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

|。・ω・|ノコンバンワ 満月です。


4日間というゲーム無時間(オンゲー)が
長かった?せいか
その期間暇でゴロゴロしてたせいか
すっかり扇風機さえかかっていれば
この暑さの中でも眠れる体になってしまって・・・

早い話が。。。
寝坊というか
3度寝ぐらいしましてw(ぇ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

すっかり予定が狂い、
殆どゲーム出来ない状態にw(オイオイ


なので、一応メインのゲームのAOのイベントと
千年勇者だけ。il||li_●/ ̄|_il||li

というのも、AOのキャラが半端無くいるのですw
もちろんメインは一人ですがねw


で、ここからが千年勇者w

どうやら自分が休みの期間中に
ログボーナスやらイベントやらシステムなんかも変化&追加されたらしく
そう驚くほどではないにしても
ちょっと戸惑いもありましたw

さて、そんな中のお馴染み?チーム戦大討伐戦!

一昨日16日のPM10時~始まってた訳ですが、
今回も他チームはかなり曲者揃いみたいでしたw


1位は独占状態でしたが、以下はかなりの接戦。

現在所属してるチームは、この所の低位置2位をキープしておりました。

が、先ほども書いた通り
下との差はかなり緊迫した状態。(A;´・ω・)アセアセ

今回も、あまり戦力にはなれなかったので
果たして終了時にどうなってるかが気になる所です。


今日も、また親が休みなのもあって
ゲームが出来ないと思うので
結果は、月曜。。。


気になるよ~~~~~ o(>_<)o


さてさて、もう一つのイベント。

各ソロダンジョンのクエですが、
何故か“燃えてる宮殿”が舞台らしいw

なので、炎系モンスw

『ひとのたま』(そのまんまw)や『ファイアーバット』、
そして、何故か“赤いイカ”w


イカ焼けたら、“イカ焼き”
醤油がうまいw ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


(゜゜;)\(--;)ォィォィ


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

まぁそんな感じで、クエをこなしていくと
限定R装備品等々が貰えるいつもの仕組みですw

という事で、正直出遅れてるので
装備品までは無理かもしれないですが
一応頑張ってみようかと思いますw

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。