SSブログ

同じデザインしてる人? ~千年勇者~ [オンラインゲーム(スクエアエニックス関連)]

こんばんは、、、満月です。_ノ乙(、ン、)_

自分の部屋が暑過ぎ。。。
おまけにPCの熱が、、、orz

嫌になる前に
即効で書き上げますw (;^_^A アセアセ



千年勇者です。


千年勇者に限らず、どこも今じゃやってます
ログインボーナスイベント。


つい4日前の事。
こんな装備貰いましたw

2013_08_07_sy_yukata.JPG

はい、見た通り『浴衣』ですなw

最初、アイコンで見た時には、
男性用っぽかったので、うちの子みたいなのが着ると
どんな風になるのか、、、(;´・ω・)
と思ってたんですけど
着て見たら、案外(は余計w?)可愛いかとw

ちなみに、この浴衣は“僧侶”用服だったので
手の武器は僧侶用棒?持たせてありますw

一応、R物なんですけど、、、
まぁ性能は。。。
ご想像通り“見た目重視”ですなw

とりあえず着てみたけど、戦闘には不向きですw


さて、装備して

「おや?」

と思った事がw


『イヌのお面』

千年の方が簡略化されてますけど
この前LWで必死に集めてもらった
イヌのお面に若干似てる気が・・・・(;´・ω・)

もしかして、イラスト原案というか企画案は
同じ人???

だったりしてw (´m`)

まぁ同じスクエニゲームだから
あって無きにしもあらず。。。ってかw


まぁどちらも可愛いからいいかぁ~w(オイ

・ ∪´∀`)モキュ



昨日の夜10時から今日の0時までの
大討伐戦の結果も気になる所。

そろそろPCの熱の部屋も限界・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これにて、終了!^^;;



パタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!



ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。